無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

居酒屋&そば 大都会@池袋

2/22は久々の池袋飲み、0次会で久々の大都会へ行きました!
居酒屋&そば 大都会@池袋_b0042308_11413553.jpg

居酒屋&そば 大都会@池袋_b0042308_11413943.jpg

土曜の16時過ぎ、今日もお客さんでいっぱいでした。



一人より複数の方が断然お得の大都会、現在池袋勤務の友人と入りました。
居酒屋&そば 大都会@池袋_b0042308_11414867.jpg

生ビール4杯券プラスおつまみ1品で乾杯。生ビール4杯で¥1,000、一杯¥250は安いよね。
生ビール美味いね~。
居酒屋&そば 大都会@池袋_b0042308_11415533.jpg

19時までのサービス品、イカの塩辛¥100
居酒屋&そば 大都会@池袋_b0042308_1142338.jpg

同じく19時までのサービス品、コロッケ¥100
居酒屋&そば 大都会@池袋_b0042308_11421140.jpg

こちらは定番のモツ煮込み¥380、ひとりでは多いから複数向け。味噌仕立て美味しいです。
居酒屋&そば 大都会@池袋_b0042308_11422121.jpg

19時までのサービス品、揚げイカ¥100
居酒屋&そば 大都会@池袋_b0042308_11423553.jpg

そして〆のたぬきそば¥100、これは24時間提供可能、ひとり一杯まで。¥100でもとても美味しい。
生ビール4杯券追加してひとりビール4杯と上記のおつまみでひとり¥1,440は安い!
生4杯も飲めてこの値段なら大満足ですね。また友人と来たいですね。
Commented by エクスプロイダー at 2014-02-23 23:13 x
大都会という店名とは。どうも刑事ドラマを思い出す・・・。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-02-23 23:21
エクスプロイダーさん、自分もそれを意識しながら飲んでます。

都会~、裏窓、袋小路~♪(笑)

最近は安いお店だから若いお客さんも増えたようです。
Commented by lite at 2014-02-26 00:08 x
こんばんは(^-^*)/


ここは昔からお世話になってます(笑)

昔と言っても10年以上前ですが格安でレバ刺しがあったりして懐かしく想います(^_^)

こういう酒場は好きです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-02-26 23:45
liteさん、こんばんは!

歴史あるお店なんですね!レバ刺しも置いてありましたか~。

複数で行くとより安い魅力の酒場ですよね。
池袋には安い酒場が色々とあって好きな街です!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-02-23 11:52 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity