無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

サークルkサンクス 窯出しショコラプリン¥160

帰りにサークルkサンクス寄ったら見つけてしまったので買っちゃいました。ビールの代わりにデザートを楽しみます!
サークルkサンクス 窯出しショコラプリン¥160_b0042308_22372844.jpg

新発売の窯出しショコラプリンです。サークルkサンクスで¥160です。
サークルkサンクスの窯出しプリンシリーズはついつい買ってしまいます。初のチョコレートを使ったプリン、どんなお味でしょうか?
サークルkサンクス 窯出しショコラプリン¥160_b0042308_2237379.jpg

開けると表はチョコレートでコーティングされておりました。その下は柔らかいフルフルなチョコレートプリンです。
サークルkサンクス 窯出しショコラプリン¥160_b0042308_22374547.jpg

コーティングされたチョコと一緒に食べると、チョコレートの甘さとプリンの甘さの競演でお口に中で甘さが広がります。これは美味しい!
これはまた明日にでも買います(笑)
サンクトガーレンのインペリアル・スタウトとも合うかもしれない??

今日も満足な1日です(笑)
Commented by 岐阜の清水です。 at 2014-02-20 21:43 x
コンビニのデザート=新ネタ 大歓迎です!
自分も限定やら初モノばっかりチャレンジしてます・・・
ブートのネタ切れ時は是非、甘物で穴埋めしてくださいね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-02-21 00:31
岐阜の清水さん、こんばんは!

実はコンビニのデザートが好きでして特にサンクスの窯出しプリンシリーズは大好きでございます。今日もコレ、食べちゃいましたよ(笑)
コメントありがとうございます、スイーツシリーズも定番化しますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-02-19 22:44 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity