2/9 大雪後の東京

ここ富山はほとんど積雪なしです。
ただ、結構冷え込むので、朝晩の凍結が危険ですが。
昨日は友人が滑って転倒、肘を骨折してました。
大介さんもお気を付け下さい。

積雪しても翌日には融けてしまうのですが、今回はそうはいかなかったですね。普段雪が積もらない有りがたさを痛感、雪には弱い東京、しかも翌朝は凍結確実!怪我しないように、明朝は早めの出勤を心がけます。もちろん、長靴での出勤ですかね(苦笑)
ヨッシーさんのお友達、お大事に。雪国にお住まいの方も怪我するので自分らも気をつけないといけませんね!
ミルクセーキに反応、嬉しいですね(笑)
>もっともっとブート紹介をお願いします。
すみません(笑)
今、聴いているのがございまして明日にはアップする予定です。ネタはいっぱいありますので少しお待ちください。
いつもアクセス、そしてブートのアップを楽しみにして頂き、本当にありがとうございます!

>仙台市も35cm だったので
これまた派手に降りましたね(汗)
お互い休日で本当に良かったですね。こちらは慣れない雪解けの出勤で明日は早めにゆっくりで気をつけて出勤します。凍結恐ろしいです!

ミルクセーキ、自分も何気に好きだったりします。

いやはや日頃の運動不足のせい…筋肉痛で身体がガチガチです(−_−#)
これから、職場の雪掻き…と思うと(;´Д`A
45年振りの大雪!
せき40cm程ありました😱
足元気をつけて、出勤してくださいね😊✋
長靴GOOD👍
雪かき大変お疲れ様でした。
自分は以前、雪かきで腰を痛めてから、ちょっとおっかないですね。
今日はゆっくり出来ましたか?今日休日は勝ちですよ(笑)
明日もゆっくり休んでくださいね。
半世紀に一度の大雪ではないですかね!
あらら、日曜日は元気に雪かきでしたか!明日に違う箇所に筋肉痛出たりして(笑)
今朝は通勤に苦戦、転ばず自宅と会社の往復出来ました。
長靴は最強ですね。ラブ×稲葉さんにもオススメです。きっと似合いますよ!(笑)
