ポップコーンを買い終わって、友人から連絡が来て新宿に居るってことで、新宿で合流し一緒にランチしました。
新宿に来たので、久々に中村屋のインドカレーを食べたいと思ったら再開発によるビルの建て替えで隣の新宿高野ビル6Fで新宿中村屋レストランで仮営業中なんですね。

インドカリー¥1,470です。カレーネタも久々ですね。

じっくり煮込んだチキンがたっぷり入っております。
カレーソースは家庭で出すのはとても難しいクリーム系の味わい、とてもクリーミーなんですね。また後からピリっと来る辛さが最高です。ごはんの量は少ないですが、本来ならこれくらいで十分だよね。

〆はミニ苺パフェ¥472を頼んじゃいました!!
久々に食べた新宿中村屋のインドカリー、また食べたいですね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-22006744"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/22006744\/","__csrf_value":"e9e1ed3ebc64418b3bff3850406edadfeaee7ecd451eec74d2ff0473e5c58b28edbd95337331b97efc7f7ce55d88f096d16049be547bcb6275aab729dcd1a845"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">