無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

マルちゃん ちゃんぽん

大分帰省の舎弟からのお土産シリーズ第3弾!
カップ麺をお土産に買ってきてくれるのでありがたいです(笑)
マルちゃん ちゃんぽん_b0042308_033335.jpg

マルちゃん ちゃんぽん
そのまんまな商品名から気に入りました。「九州の工場でつくっています!」とMade in 九州を強烈にアピールしておりますな。
マルちゃん ちゃんぽん_b0042308_034388.jpg

中身は後入れの粉末スープ、後入れの液体スープ、先入れの乾燥かやくの3種類です。
麺はちゃんぽんらしく太麺ですな。
お湯を入れて5分後
マルちゃん ちゃんぽん_b0042308_035826.jpg

出来上がり!ポーク、チキンのスープに野菜の甘みを合わせたちゃんぽんスープが美味しいです。
ちゃんぽん麺も食感が良いです。Made in 九州のカップ麺、かなり大ファンとなりました!

舎弟よ、ありがとう!

1/31はたらふくちゃんぽんと皿うどん食べる予定ですが(笑)
Commented by たかみ at 2014-01-31 12:21 x
お土産シリーズ、完走まで後少しですね(笑)

よろしくお願いします!
頑張ってください!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-01-31 13:45
たかみ君、メイド・イン・九州のカップ麺、次早く!(笑)

消費が早いってことは美味いってことです。

来週、飲みに行こうか!?
Commented by たかみ at 2014-02-03 21:35 x
すみません、今週は無理そうです。。。
月末の札幌出張の件でバタバタなんです。
(泣)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-02-04 00:31
たかみ君、では札幌出張後にでも飲みに行きましょう。
今週は先週ガッツリ飲んだので、抑えたいので(笑)
札幌出張、気をつけて行ってらっしゃい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-01-31 00:14 | 即席カップ麺 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity