無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/10 こえもん 中華そばねぎ増し味玉¥650@日野

2014年ラーメン3杯目の記録です。

昨夜は職場の方と新年会を開催、ガッツリ飲み食いしました。職場の方はラーメンが好きなので飲む前にプレラーしてきました。
行き先はJR中央線日野駅降りて5分ほどにある八王子ラーメン専門店「こえもん」でございます。2014初のこえもんですからここは
1/10 こえもん 中華そばねぎ増し味玉¥650@日野_b0042308_2232517.jpg

中華そば¥500+ねぎ増し¥50+味玉¥100合計¥650です。
玉ねぎ増しで麺が見えませんね(笑)
いつ来てもダシの効いたしょうゆ味、たまりません!玉ねぎの食感がこのしょうゆ味のスープに合います。
やっぱりスープ完飲しちゃいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-01-11 22:39 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity