ライブ!!はっぴいえんど (紙ジャケ)

大瀧さんが歌った曲や手掛けた曲には好きな曲が有りますので。
地元のラジオ番組でも大瀧さんを追悼して歌を流してましたね。
ご冥福をお祈りします。余りにも早過ぎる死に残念としか言いようが有りません。
私もこの訃報に言葉を失いました。
先日「クリスマスの約束」で、小田和正さんと吉田拓郎さんの
共演をみて、あの世代の頑張りに勇気をもらっていた矢先の
この訃報に、残念でなりません。若すぎる。
ご冥福をお祈り申し上げます。

音楽って素晴らしい
今年の3月にイーチ・タイム30周年がリリースされますね。追悼盤となってしまいとても残念。自分はギリギリ、リアルタイムで大滝さんの活動を体験出来たので、ロング・ヴァケイション、ナイアガラトライアングルVol.2、イーチ・タイムは今でも当事の出来事が蘇ってきます。
ポールのように元気な姿で歌って欲しかったのでとても残念ですね。
小田さんのクリスマス特番は毎回本気度が凄くて小田さんの音楽への心意気が素晴らしさが伝わってきますね。
まだ65歳の大滝さんにも出てもらいたかったな。今ではその夢も叶わないものとなってしまいました。
3月にはイーチ・タイムの30周年盤が出ますので、じゅぼんさん、是非聴いて供養してください。
ナイアガラの新作がもう出ないのがとてもさびしいですね。
アルバムはイーチタイム以来30年もリリースしてませんが、65歳はまだまだこれからの年齢だけにとても残念な気持ちです。
合掌。