続いてビールも飲んじゃいましょう!
12/25のクリスマスの日に飲んだビールです。

マーフィーズ・アイリッシュ・スタウトです。ロング缶500mlで、リカーショップやまやで¥398でした。
アイルランドのビールでございます。
近所にやまやがあると外国のビールが色々飲めるのでありがたいですね。お正月にもやっぱり欠かせないビールです。

泡がとてもクリーミー、苦味は弱く、甘めのスタウトですね。なのでグイグイ飲めちゃいます。
スタウトも美味しいね。ビールが美味しい体調ってのは嬉しいです!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21741443"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/21741443\/","__csrf_value":"a833cf735ac497ffc54cbbda4a0a3be7c4f1bce3f2a872bf4091f9dddcd8d2f2828d72b59f891319073e6e56ac442941aba4335e73ed113a22c2e2c45a2efcc0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">