無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

THE ROLLING STONES 来日公演当落結果

先日、チケットぴあにストーンズの東京ドーム公演を申し込みました。

2014年2月26日・・・・・・応募せず

2014年3月 4日・・・・・・応募せず

2014年3月 6日・・・・・・当選

と言うことで3月6日に参加します、参加されるみなさん、よろしくお願い致します。今回のストーンズのライヴは50周年ツアーから内容が良いので期待しております!
Commented by Kei at 2013-12-20 01:44 x
26日落選、6日当選しました。
ポールよりはチケット取りやすいのかも?
Commented by B級テーパー at 2013-12-20 10:30 x
クラプトン…ストーンズ

ん…2014何か忘れてませんか??

そうですよ、パープル!
行かないんですか? そしてジェフベック ジョニーウインター

駄目ですよー(・ω・
ストーンズやクラプトンは何回も見たので…ま、いいかですが、パープルは1973以後東京公演は外したことはありません、今回も行きます、皆勤賞(笑)


この時期ブラックモアのスケジュール空いてるのしってました?
ジョンは居ないけど、サプライズ!
Commented by B級テーパー at 2013-12-20 19:37 x
個人的にはどうでも(笑) ボブ・ディランもこの時期に来日…どうしちゃったんだこの勢いは(笑)

また西新宿の嵐が(笑)
Commented by 国分小一 at 2013-12-20 21:18 x
大さんお晩ですー
ローリングさん、大阪公演はなさそうで、しょんぼりsてましたら、
そしたら、ボブディランさんが来年来日発表ありましたねー\(^o^)/
大阪も3日ありまして、こちらに集中しますわー。
大さんも東京は参戦ですねー
西新宿祭りも休みなしですねー
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-12-20 23:52
keiさん、こんばんは!

3/6当選ですか!では、またお会いしましょう。
仰る通り、確かにポールよりは楽な感はありますね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-12-20 23:55
>B級テーパーさん

パープル、ノー・マークでしたがリッチーが東京に来る???
実はクラシックが大好きなリッチーさん、またハード・ロックやってくれますかね???
そして4月にはこれまたびっくりのディラン!
チケット代、西新宿代、とにかく大変だ~~~!

Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-12-21 00:07
国分小一さん、こんばんは!大都会シリーズ、アップ出来なくてスミマセン、年内には1本必ず!
ディランはまずは大阪で4/21,22,23の三日間のようですね。
おそらくセットリストは日替りメニューとなりますので、どの日も楽しめると思います。こちらも東京公演は参戦しますよ。今年はチケット貧乏間違いなし!(笑)
西新宿も楽しみです(恐)
Commented by ミネちゃん at 2013-12-21 22:59 x
26日当選しました。一足お先に楽しませて頂きます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-12-22 23:52
ミネちゃん、こんばんは!

26日当選、おめでとうございます!
ミネちゃんのレポート楽しみですよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-12-20 01:02 | ライブ | Comments(9)

by daisuke_Tokyocity