無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/12 日清ラ王袋麺屋 ラ王豚骨味¥250@渋谷駅内回り

そして渋谷駅内回りホームへ向かうと
12/12  日清ラ王袋麺屋  ラ王豚骨味¥250@渋谷駅内回り_b0042308_12582291.jpg

日清ラ王袋麺屋があるではないか!
なので
12/12  日清ラ王袋麺屋  ラ王豚骨味¥250@渋谷駅内回り_b0042308_12594094.jpg

ラ王豚骨味¥250を食べちゃいました(笑)
12/12  日清ラ王袋麺屋  ラ王豚骨味¥250@渋谷駅内回り_b0042308_131527.jpg

チャーシュー、木耳、青ネギ、胡麻、紅生姜まで入っております。器はちゃんとした陶器です。ラ王袋麺も生の食感、麺の細さ硬さも素晴らしい!スープも美味いんだな。この日清の袋麺シリーズ、本当に侮れないね。
結局、どん兵衛→ラ王とハシゴしちゃいました(苦笑)
Commented by リフリン at 2013-12-14 19:34 x
インスタント麺も最近は本当に美味しくなりましたね。自分の今日の夕食はマルちゃんあつあつ豚汁うどんでした!これ結構ハマっていてご飯とも相性バッチリでお気に入りの一品です!ブログ見てラ王とどん兵衛食べたくなってきました(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-12-14 22:07
リフリンさん、こんばんは!

最近のインスタント麺の味の品質向上には本当に驚きますね!
マルちゃんの正麺も中々のお味です。
どん兵衛の生そば食感も是非!
びっくりする美味しさですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-12-14 13:03 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity