無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.430

昨日使い果たしたエネルギー、何とか回復してきました(笑)

また、たくさんのコメントありがとうございます。後程、返信しますのでしばしお待ちください。

今日のラインナップ
今日の昼食@会社Vol.430_b0042308_1242381.jpg

カツカレー ¥390

ブロッコリーサラダ ¥105

味噌汁 ¥33

黒烏龍茶 ¥150

合計 ¥678 → 社割 ¥644

でした。
今日の昼食@会社Vol.430_b0042308_12443273.jpg

給料日前のカツカレー¥390、エネルギー補給に持ってこいのカツカレー、これで午後も大丈夫そうです。

今日の帰りは窯出しプレミアムプリンを買わなきゃ(笑)
Commented by ryo_1989 at 2013-11-22 22:18
昨日は申し訳ありませんでした(汗)。
案の定、寝坊して、1限に間に合いませんでした(苦笑)。
大介さんのパワーが半端ないな...と感じております。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-11-23 00:44
ryo君、またまた毎度!

>昨日は申し訳ありませんでした(汗)。

いえいえ、そういうこともあるんで気にしないでくださいな。

>案の定、寝坊して、1限に間に合いませんでした(苦笑)。

コラ~!(笑)

今朝は本当に休みたいくらいキツかったよ(笑)
明日も明後日も出かけますが、出かける時はスッキリ目が覚めるんだよね。
Commented by しかくん at 2013-11-24 20:53 x
こんにちは。

ポールの福岡公演は、私は別の用件でパスしました(泣)

390円と思えないクオリティですね。
私は最近レトルトばかりで、本格的インドカレーが食べたいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-11-25 22:18
しかくんさん、こんばんは!

ポール、惜しい!

サンキューカツカレーとして給料日前に必ず出るメニューなんです。
カレーソースもパンチあって美味しいですよ。
こちらはそろそろタイカレーでも食べますかね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-11-22 12:46 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity