無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

とても楽しかったです!

とても楽しかったです!_b0042308_235556100.jpg

ポール、凄すぎ!元気ありすぎ!(笑)
とても楽しかったです。本当にありがとう。また、お会いしましょう。
Commented by red_primrose at 2013-11-22 00:02
お疲れ様です。

知人からの急な連絡があったのでお会い出来ず申し訳ありませんでした。

またお会いできる機会があることを願っています。
Commented by おやぶん at 2013-11-22 00:50 x
19日と最終日観ることが出来ました
ポール凄いスーパーマン(笑)
自分のふがいなさを痛感した2日間でした。
Commented by panchan at 2013-11-22 16:53 x
一面赤のサイリウム見たかったし、一緒に振りたかった〜!やっぱりLIVEは千秋楽ですね〜 スカパーの放送も楽しみですねー、うちは観れないんで誰か録画してくれる人探さなきゃ(笑)
Commented by kassy63 at 2013-11-22 17:23 x
daisukeさん、昨日はお疲れ様でした。また、6時間ほど一緒に居られて大変有意義な時間を過ごせました。ありがとうございます。
いや~、最終日にもかかわらず、彼は凄い人ですね。何でしょう、言葉では表せないほどの感動が.... 高音が出なくたって、動き回らなくたって、なんだ!ポールマッカートニーだぞ!って感じで、オーラ出まくり。
昨日も行って本当によかったです。おそらく最後(?)の来日かもですが、是非再度来て欲しいですね。
とにかく感動!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-11-22 23:48
おやぶんさん、こんばんは!

19日、21日と連続でしたか!良いな~!
ポール、元気ありすぎ!(笑)
タフでとても優しいポール、男の鏡ですな!
タフな男に憧れるので、ポールのような懐深くてタフで優しい男になりたいですね!
ドームに着いてからとても楽しい1日でしたよ(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-11-22 23:51
>panchanさん

ドームの天辺まで真っ赤!
もう楽しくて楽しくて(笑)
スカパーでの放送も楽しみですね。
おそらく西新宿でギフトアイテムとして出るかな???(笑)
スカパー入っている友人が少ないかな~(苦笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-11-22 23:56
>kassy63さん

昨日はこちらこそ本当にありがとうございました!
グッズ並び待ちも話す相手が居ればあっという間ですね。
それにしても音楽ファンの方々はレジャーシート敷いて場所キープしないでずっと立っているのかな??並びに慣れていない方はかなりキツいかもですね(笑)
ポールの素晴らしい人格、そして優しさにも触れてとてもファンタスティックな夜でしたね。過去3回の来日公演より今回の方が盛り上がったと思います。また会いましょう!その言葉を信じましょう(笑)
それまでに僕らは健康で元気でいないといけませんね!
80歳になっても歌っていると思います。
Commented by Kei at 2013-11-23 00:39 x
お疲れ様でした。少しでしたがご一緒で来てよかったです。kassy63さんもありがとうございました。
曲目は2日目のほうが好みでしたが、そんなの関係なしに楽しめました!後ろの人の手拍子が馬鹿でかくて途中耳が痛くなってしまったのが残念でしたが…。
もう一回見てみたいですが、今度はS席20,000円ぐらいになったりして(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-11-23 01:33
keiさん、こんばんは!

昨夜は開場前にお会いできて本当に良かったです。
自分もJET聴きたかったですが、それをも吹き飛ばす素晴らしい内容に大満足です。
根拠ありませんが、次あるかなと。
過去の来日に比べ一番の盛り上がりでしたよ!
またお会いしましょう!
Commented by おやぶん at 2014-11-30 20:47 x
最終日のブート聴いてます
もうあれから1年ですね
ポールのトリビュート盤予想以上に良かった
大介さんにもオススメ!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-11-30 22:59
おやぶんさん、こんばんは!

あれからもう1年ですか!早いですよね。
ポールのカヴァー・オムニバス、日本盤買いましょうかね!
オススメ情報ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-11-21 23:55 | ライブ | Comments(11)

by daisuke_Tokyocity