無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/17 東京ラーメンショー2013 〆

昨年同様、東京ラーメンショーの〆は
11/17 東京ラーメンショー2013 〆_b0042308_22153973.jpg

ガリガリ君を食べて〆ます。氷菓子はとても冷たい!
と思ったらもう一杯位ならみんなで食べられるかな???ってことで・・・



11/17 東京ラーメンショー2013 〆_b0042308_2216199.jpg

11/17 東京ラーメンショー2013 〆_b0042308_22155535.jpg

〆の〆の10杯目! 愛知県 麺屋 桜 × 徳川町 如水 × つけ麺 雀 名古屋台湾ラーメン でございます。
トッピングの味玉をひとり1個分注文したらしい(笑)
にんにくのパンチの効いた辛さに味のあるラーメンですね。ニラ、ひき肉、にんにくが良いね。
以前、名古屋遠征で食べた味仙の台湾ラーメンとは異なる味、今回の東京ラーメンショー出品作は後から来る辛さですかね。味玉でマイルドな味わいとなります。
11/17 東京ラーメンショー2013 〆_b0042308_22162717.jpg

帰りはベビースターの詰め合わせを¥500で購入して撤収!
10杯も食べたので当然、夜は食べませんでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-11-20 22:26 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity