無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10月のアクセス記事TOP10

11月となりました。早いですね。今年も残り2ヶ月ですよ。
11月となりましたので、10月の当ブログのアクセス記事TOP10を紹介します。
10月のアクセス記事TOP10_b0042308_133838.jpg

今月も色々とたくさん紹介出来ましたかね。10月は更新頻度が下がって月77件でした。

トップは薬師丸ひろ子コンサートが堂々の第1位、23年ぶりのコンサートでしたからね。
今でも彼女の声の余韻に浸っております。
そして10月下旬にアップするも炎の猛追でクリムゾンのUSAが2位とは驚き。9位もこれまた猛追&来日直前の風向きでポールのブートが9位です。1位、2位、9位は本来のメインである音楽ブログとしての本領発揮か?それとも昔取った杵柄ですかね(笑)

3位、5位、6位はこれまた強い大都会PARTⅡネタ、大都会ネタは常に上位ですね。またロケ地巡礼もファンには受けたようで、これからも大都会ネタに力入れますね。

4位、7位はグルメネタ。グルメネタはダントツに多いのですがトップ10に入るネタは少ないですね(苦笑)
KISS肉まんはKISS来日が後押しとなったことでしょう。堂々の4位は音楽ファンが当ブログをアクセスしている証拠かな??
7位の大つけ麺博もアクセス多かったですね!さすが話題のフードフェスですな。
8位はうれしはずかしの当ブログ9周年の記事、10位は散歩ネタでランクインは個人的にとても驚いております。
今月は仕事が忙しくなりそうですが、体調がとても良いので今月も色々と取材したいと思います、今月もよろしくお願い申し上げます。
Commented by リフリン at 2013-11-03 02:56 x
ほぼ毎日これだけの内容の充実した濃いブログを書いているダイスケさんには頭が下がります!音楽、グルメ、そして大都会と見事にツボにハマる内容なので毎回読むのが楽しみなブログなのです。これからもお身体に気をつけてブログ頑張って下さい。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-11-04 23:07
リフリンさん、こんばんは!

嬉しいですね。リフリンさんのコメントがまた面白い記事書こうというやる気をアップさせます。(笑)
大都会ファンの方が増えたのが自分にとって本当に宝となっております。いつかみんなでカラオケボックス借りて、大都会を語る会を開催するのが自分の夢ですかね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-11-02 23:48 | ブログ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity