新米を頂きました! コシヒカリ農家のお米 from 新潟県

農家のお米5kgです。ブレンド米ではなく、ひとつの田んぼで生産された正真正銘のコシヒカリ新米でございます。
早速、炊いて食べてみました。

とても甘い!!!コメの艶と香りがとても美味しさを演出しております。はっきり言っておかず要りません、ごはんだけで十分でございます。なので一杯目、二杯目はそのままで食べました。美味すぎてひっくり返ります、いや、本当に。

三杯目は卵がけごはんにしてみました、卵かけにしても当然美味しいですが、やはり純粋にごはんだけが最高峰の味わいですね。日本のお米、そしてコシヒカリ新米はS級グルメですよ。
これは秋もデブ警報が発令しちゃいますね。まだまだたっぷりあるので10月は楽しみがいっぱいだ!!!
新潟県在住の友人に本当に感謝です、どうもありがとうございました!友達ってありがたいです。