HNEDRIX CURRY BAR ヘンドリクス・カレーバー チキンカレー・サフランライス大盛り¥950@千駄ヶ谷

12時15分のお昼時に来ましたが先客はひとり、平日はオフィスが多く満席が多いようですが、逆に土曜日は空いているとみた。ラッキーです。
ランチタイム・メニューです。夜はバータイムとなって色々なおつまみが食べられるようです。
今回はお初なのでチキンカレーで、サフランライス大盛りを注文しました。待つこと10分

到着!

スパイスの効いた本格的なインドカレーですな。鶏肉も柔らかく煮込んでこれは美味い!
めちゃ辛くはありませんが、ピリ辛感が食欲を増進させますね。カレーの量は多めで満足な量です。

サフランライス大盛り、女性には多い量ですが自分のような男性では普通の量かな。大盛りにしておいて良かった(笑)スパイシーなカレーとサフランライス、合いますよね。
店名があのギタリストに由来しているのかなと思ったら

WCに行きましたら大きなポスターが貼ってあったので思わずパチリ、納得です(笑)

こういうロックな店名?の飲食店って素敵ですよね。
カレーの味もジミのプレイのようなお味でした(笑)
ストーンズ・カレー・バーなんてあっても良いですよね。
チャボさん63歳!凄い!
こちらも渋谷で薬師丸ひろ子さんです!

天国のジミもびっくりでしょうね(笑)
店内は特にジミの音楽はかかっていませんでした。
ジミ・カレーなかなかのお味で大変気に入っております。