無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/15昼 ペヤング 豚の生姜焼き風やきそば¥168

またしても出ましたペヤングの創作やきそばです。
9/15昼 ペヤング 豚の生姜焼き風やきそば¥168_b0042308_12135172.jpg

ペヤング豚の生姜焼き風やきそば、近所のコンビニで¥168でした。
9/15昼 ペヤング 豚の生姜焼き風やきそば¥168_b0042308_1214064.jpg

フィルムを破って中からシンプルに乾燥かやくと液体ソースが入っておりました。
かやくを入れお湯を入れて3分後
9/15昼 ペヤング 豚の生姜焼き風やきそば¥168_b0042308_12141022.jpg

出来上がり!ソースが本当に生姜焼き風で驚き!
これがまたやきそばとして合います。なんだか一緒にビールが飲みたくなりますよ。
生麺を炒めて生姜焼きソースを絡ませて焼いても美味しいかもね。BBQにオススメです。
ペヤングの創作やきそば、連発で美味しいのをリリースしていますので今後が楽しみです。

即席やきそばではやっぱり個人的に1位がペヤングですね!
Commented by もりひろ at 2013-09-16 13:20 x
オイラもぺヤングが一番!!

これは鉄板!!

あっ、今、家に金ちゃん焼きそばあるんだった!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-09-16 21:31
もりひろさん、これ美味しいですよ!

久々にノーマルペヤング食べないといけませんね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-09-16 12:20 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity