無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.380

今日も日差しが強くて暑いですね。
空は秋のような感じなんですけどね。

今日のラインナップ
今日の昼食@会社Vol.380_b0042308_12315554.jpg

本格四川麻婆豆腐丼 (味噌汁付) ¥390

シーザーサラダ ¥193

黒烏龍茶 ¥150

合計 ¥733 → 社割 ¥696

でした。
今日の昼食@会社Vol.380_b0042308_12372527.jpg

本格四川麻婆豆腐丼です。
ラー油、山椒たっぷりの激辛で凶暴な麻婆豆腐ではなく、程よい辛さで山椒のぴりぴり感も程よく丁度良いですね。
欲を言えばごはん多めで麻婆豆腐も多めですと最高でしたが、¥390なので欲は控えましょう(笑)

今日も帰ってビール飲もう。
Commented by Galaxy at 2013-09-03 14:47 x
なるほど、山椒なんですね。和風テイストになりますね。大介さんの会社の食堂の調理師さん(栄養士さんかな)やりますね。(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-09-04 00:07
Galaxyさん、こちらの記事にもコメントありがとうございます!

ラー油多めの凶暴な辛さよりも山椒のピリピリした辛さが好きですかね。
今週は誘惑あるメニューが多いのでそれに従ってます(笑)
お昼が待ち遠しい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-09-03 12:29 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity