無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の朝食@会社Vol.58

今朝は会社で朝ごはんを食べました。

今朝のラインナップ
今日の朝食@会社Vol.58_b0042308_7485783.jpg

肉じゃがオムレツ ¥127

ライス中 ¥83

味噌汁 ¥33

盛りホサラダ ¥110

伊右衛門茶濃いめ ¥132

合計 ¥485 → 社割 ¥461

でした。
今日の朝食@会社Vol.58_b0042308_7502465.jpg

新メニューの肉じゃがオムレツです。
中に肉じゃがが入っております。
今日の朝食@会社Vol.58_b0042308_7512694.jpg

マカロニサラダ!本日も大量投下です(笑)
朝から力が入りますね。

週末まであと少しです、今日も1日頑張って働きましょう!
Commented by ひであき at 2013-08-29 17:58 x
こんにちは。安定感抜群の朝食ですね。盛り放題サラダ素敵ですww朝ごはんは大切ですよね。わたしは魚と味噌汁と納豆は欠かせません。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-08-30 00:04
ひであきさん、こんばんは!お疲れ様です。

安定、安心感の朝ごはんです。まるで安定、安心感のニュースを読む我らが鈴木アナのような存在です(笑)
盛りホサラダは最近、マカロニが圧倒的に多いですね。

>わたしは魚と味噌汁と納豆は欠かせません。

納豆が好きとは関東の人みたいですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-08-29 07:52 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity