無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/16夕 ベルク 木内酒造アニバーサリーサワーエールグラス+卵かけごはん@新宿

8/16夕 ベルク 木内酒造アニバーサリーサワーエールグラス+卵かけごはん@新宿_b0042308_1161622.jpg

8/16はビール仲間の友人と飲みに行きました。友人が実はベルクがお初だってことでまずはベルクで軽く飲むこととなりました。注文したのは
8/16夕 ベルク 木内酒造アニバーサリーサワーエールグラス+卵かけごはん@新宿_b0042308_1162940.jpg

木内酒造のベルク開店記念アニバーサリーサワーエールグラス¥487と卵かけごはん¥220です。合計¥707です。調味料箱から好きな調味料を使ってくださいとのことなので、今回は
8/16夕 ベルク 木内酒造アニバーサリーサワーエールグラス+卵かけごはん@新宿_b0042308_1165076.jpg

唐辛子しょうゆをチョイスしました。
8/16夕 ベルク 木内酒造アニバーサリーサワーエールグラス+卵かけごはん@新宿_b0042308_1163775.jpg

こちらが茨城県は木内酒造のベルク開店記念のアニバーサリーサワーエール¥487です。
ベルク開店記念エールビールですからベルクでしか飲めませんよ~。
ヨーグルトのような酸味がこの暑い夏にぴったりです。
8/16夕 ベルク 木内酒造アニバーサリーサワーエールグラス+卵かけごはん@新宿_b0042308_1164623.jpg

卵かけごはん¥220、自然卵の黄身がプリプリしてますな。
その唐辛子しょうゆをかけると美味い!!!ビール→卵かけごはん→ビール→卵かけごはんと繰り返して飲み食いすると美味しい(笑)また別の調味料で試したくなりますね。ベルクの卵かけごはん、侮れません!

ちなみに
8/16夕 ベルク 木内酒造アニバーサリーサワーエールグラス+卵かけごはん@新宿_b0042308_1165517.jpg

だそうです(笑)このポップが良いですね。
Commented by しま氏 at 2013-08-17 13:27 x
初ベルクありがとうございました。
池袋は、大都会!
新宿は、ベルク!
決まりですね(^_^)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-08-17 13:30
しまさん、こちらこそ昨日はどうもありがとうございました!

これで0次会のお店が色々と揃いましたね。
新宿、池袋でまた一緒に飲むときはこの二店舗ですね!
つまみが充実しているので迷いますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-08-17 11:22 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity