無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/27夜 揚物処 西村屋 @ 大阪府阪南市

7/27の夕方に南海電鉄本線の乗って、大阪府阪南市へ向かいました。このエリアは初めてで楽しみ、わくわく感が一杯でしたね。未知の土地って興味深いです。降りた駅は鳥取ノ荘駅、これまた初の下車駅です。夕飯までまるで民宿のようにリラックス出来るchikazoさん宅でゆっくりお話して18時半前にchikazoさん夫婦と夕飯でございます。連れて行ってもらったお店がこちら
7/27夜 揚物処 西村屋 @ 大阪府阪南市_b0042308_031699.jpg

揚物処 西村屋でございます。一見普通の居酒屋さんですが、中に入るとお肉屋さんにもなっていてそこでお肉を100グラム単位で注文して裏のイートインコーナーでBBQが出来るのです(笑)
揚物処と謳っているので、もちろんコロッケ等の揚物も作ってイートインコーナーで定食として注文可能です。素敵なシステムだな~。
7/27夜 揚物処 西村屋 @ 大阪府阪南市_b0042308_062389.jpg

夜だけ焼肉できますとのことですが最近は土日祝なら昼からでもBBQが出来るようです。
そして一発目に頼んだのがコレ




7/27夜 揚物処 西村屋 @ 大阪府阪南市_b0042308_012186.jpg

キリン一番搾りで乾杯!冷たい生、美味しいです。
そして一発目に頼んだのがコレ
7/27夜 揚物処 西村屋 @ 大阪府阪南市_b0042308_0134561.jpg

肉肉肉のオンパレード!
7/27夜 揚物処 西村屋 @ 大阪府阪南市_b0042308_0144290.jpg

牛!
7/27夜 揚物処 西村屋 @ 大阪府阪南市_b0042308_017094.jpg

国産牛レバー、炙って焼いて食べます!久々の牛レバー、美味しかった!
7/27夜 揚物処 西村屋 @ 大阪府阪南市_b0042308_0191716.jpg

上ミノ!
7/27夜 揚物処 西村屋 @ 大阪府阪南市_b0042308_0195533.jpg

牛ロースだっけか??
7/27夜 揚物処 西村屋 @ 大阪府阪南市_b0042308_0204117.jpg

焼きましょう!いや~牛のレア焼き、美味しいね!
第2弾は
7/27夜 揚物処 西村屋 @ 大阪府阪南市_b0042308_0215125.jpg

牛タン塩!
7/27夜 揚物処 西村屋 @ 大阪府阪南市_b0042308_0224579.jpg

つらみにぼんじりです。かなりお腹に溜まってきますね(苦笑)
7/27夜 揚物処 西村屋 @ 大阪府阪南市_b0042308_058932.jpg

かなり満腹です!!!
Commented by chikazo-toto at 2013-08-01 06:59
だいちゃん、まいど♪
わが故郷のお店、肉屋の西村屋さんがネットにこれほど詳細に取り上げていただいたのは初めてなのかもしれませんね。
一人二千円くらいで満腹となります。自称グルメの母親も認めるウマイお肉です。(笑)
だいちゃん、また民宿に来てくださいな。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-08-01 23:58
ちかちゃん、西村屋さんは近所にあれば何度でも行きたいお店ですよ~。

揚物の定食が気になりましたね。
ネットで調べたら、確かに紹介が少なめでした。
東京の人が紹介しちゃいました(笑)
お肉は品質が良くてとても美味しい!ホント、何度でも行きたいですね。ちかちゃん、ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-08-01 00:59 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity