無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.363

連日蒸し暑いですね。

今日のラインナップ
今日の昼食@会社Vol.363_b0042308_12334129.jpg

ヘルシーBOX (きすと豆腐の揚げ出しセット) ¥500

黒烏龍茶 ¥150

合計 ¥650 → 社割 ¥617

でした。
今日の昼食@会社Vol.363_b0042308_12361491.jpg

きすと豆腐の揚げ出しセットです。
きすの天ぷらと揚げ出し豆腐が入っており、他にナムルや鶏肉も。

今日も質素に頑張ります!
Commented by chikazo-toto at 2013-08-01 06:52
だいちゃん、まいど♪
食べ過ぎたかな、大阪?(笑)
ヘルシーあっさりで、体調管理も大切だよね。天ぷら食べたくなりましたよ~。(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-08-01 23:55
ちかちゃん、こちらの記事にもコメントありがとうございます!

体重が重く感じました(笑)
お昼を500kcalにすると、あらら体重が減へるのがわかります。
明日もローカロリー続けます!
次の大阪遠征もきっと食いすぎ確定でしょうな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-07-31 12:30 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity