無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/21 サンクトガーレン飲み放題! パークブリュワリー ¥3,800@パークハイアット東京デリカテッセン

7/21は久々の新橋コネクション3人で新宿へ飲みに行きました。個人的に7/20,21と連続新宿飲みでした(笑)
前々から気になっていたパークハイアット東京デリカテッセンで開催中のパークブリュワリーに行ってきました!
7/21 サンクトガーレン飲み放題! パークブリュワリー ¥3,800@パークハイアット東京デリカテッセン_b0042308_23103792.jpg

時間は18時から20時までで2種類のサンクトガーレンの生ビールが飲みホでアペタイザーが付いてひとり前払いの¥3,800でございます。18時から行っても18時半から行っても19時から行っても終わりは同じ20時なので、ここは18時から突入です。18時前に着いても席に案内され、18時まで席で待機です。自分らは17時45分に到着、店員さんが優しく案内してくれます。
特筆なのはサンクトガーレンの生2種類が飲みホ、しかもパークハイアット東京デリカテッセンでしか飲めないビールなのです、これは地ビールファンは行かないといけませんよね!

席は室内かテラスが選べます。7/21の日曜日の夕方は涼しく、また雨の心配が一切無かったのでテラスを選びました。



18時ですとまだ明るいので雰囲気も良いですね。新宿なのにものすごく静かです。そして18時と同時に店員さんがビールを持ってきてくれました。
7/21 サンクトガーレン飲み放題! パークブリュワリー ¥3,800@パークハイアット東京デリカテッセン_b0042308_23184981.jpg

来ました!まずはパークブリュワリーエールです。口元にグラスを持ってきたらエールビールらしいホップの香りに思わずニコリとしてしまいますな。そして飲むとエールの苦味がわっと広がってそして後味スッキリの夏にぴったりのエールビールでした。一杯目から美味しいビールで3人とも笑顔でございます。
7/21 サンクトガーレン飲み放題! パークブリュワリー ¥3,800@パークハイアット東京デリカテッセン_b0042308_2322660.jpg

そしてしばらくしてアペタイザー登場、どうですこの盛り、ドイツのソーセージにハムのセット、マスタードはスィートマスタードで蜂蜜のような甘さが引きだってこれがソーセージにあいますね。
ピクルスや夏野菜が良いアクセントとなっております。
7/21 サンクトガーレン飲み放題! パークブリュワリー ¥3,800@パークハイアット東京デリカテッセン_b0042308_23242394.jpg

大きいプリッツェルも付きます。これを先の画像の左上にあるバター風味のソースにかけて食べると美味しいです。ビールに合います。
7/21 サンクトガーレン飲み放題! パークブリュワリー ¥3,800@パークハイアット東京デリカテッセン_b0042308_23264869.jpg

こんな感じです!
7/21 サンクトガーレン飲み放題! パークブリュワリー ¥3,800@パークハイアット東京デリカテッセン_b0042308_23274212.jpg

おっと2種類目のビールが到着です。
7/21 サンクトガーレン飲み放題! パークブリュワリー ¥3,800@パークハイアット東京デリカテッセン_b0042308_23285958.jpg

シトラスアンバーエールの到着です、こちらは柑橘系のスッキリした味わいと思いきやかなりガッツリ系でヘヴィーなビール、アルコール度数も高そう。このガッツリさはストロングな味わいです。
これら2種が飲み放題だなんて信じられない!

店員さんも上品でさすがパークハイアット東京ですね。5つ星の高級ホテルのレストランです!
結局自分はパークブリュワリー4杯、シトラスアンバーエール3杯の合計7杯飲みました。絶対元取ったね!(笑)

9/16まで開催中です。自分はあと1回は行ってみようと思います!
7/21 サンクトガーレン飲み放題! パークブリュワリー ¥3,800@パークハイアット東京デリカテッセン_b0042308_23333517.jpg

19時半ごろですとこんな雰囲気です。
とても静かなところでホント、オススメ。地ビール好きな方は必修課目かもよ(笑)¥3,800は安いよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-07-24 23:36 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity