無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.84 妙高高原ビール ヴァイツェン

久々に自宅でビールです!
今夜のビールVol.84 妙高高原ビール ヴァイツェン_b0042308_22591551.jpg

今夜のビールVol.84 妙高高原ビール ヴァイツェン_b0042308_22594333.jpg

妙高高原ビール ヴァイツェンです。新潟遠征のお土産です。
今夜のビールVol.84 妙高高原ビール ヴァイツェン_b0042308_2311538.jpg

フルーティな香り、そして小麦たっぷり感あるパンのような味わい、口当たりがとてもスムースですな!妙高高原ビールはどれも当たりで3本買って正解でした。またまた行きたい新潟遠征ですね!
Commented by bakafutomon at 2013-07-24 23:17 x
お世話様です。

これまた日中に購入してきました。
仰るように特徴的な味わいの1本で
妙高に行った際にはついつい購入してしまうのです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-07-25 00:04
bakafutomonさん、こちらの記事にもコメントありがとうございます!

自分は道の駅あらいで買ったのですが、ここヤバイですね。ついついお土産をいっぱい買ってしまいます。妙高高原ビールは500mlもありますしサイズも色々ありますね。瓶毎にきっと別の味がすると思います。また飲みたい地ビールですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-07-24 23:06 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity