無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

THE ROLING STONES / HAMPTON 1981 2ND NIGHT

購入日  2013年7月21日
購入場所 西新宿ダイカン9F
購入価格 2プレスCD¥3,800
備   考 1981年12月19日 米ヴァージニア州、ハンプトン・コロシアム STEREO SBD録音
THE ROLING STONES / HAMPTON 1981 2ND NIGHT_b0042308_5105176.jpg

みなさん、おはようございます!

雨宿りで行き着けの居酒屋で飲んで帰って、風呂入って横になったらそのまま爆睡(苦笑)、4時過ぎに目が覚めました。すごくスッキリしております(笑)

なので早朝に更新です。
シカゴ3日目と同時にプレス・リリースされたのがハンプトン公演の二日目です。
LET ME GOやSATISFACTIONのカット(AUDで補填)はあるものの、それを差し引いても十分に楽しめるステレオSBD音源です。こちらもオフィシャル級のミックス、音質で初心者からマニアまで楽しめます。
やはり、演奏が未編集、未加工なのが魅力です。ここでもオープニングはユルくてテキトーな演奏がこれまた素晴らしい(笑)
そしてキースの持ち歌である"Little T & A"では全く歌えておりません(笑)キースらしいですね~。
これ聴いてしまうと、オフィシャルの"Still Life"が霞んでしまいます、まあオフィシャルの補填的内容でもあり超える内容でもあります、こういうのはステージの全貌を知るのに必要ですな!
THE ROLING STONES / HAMPTON 1981 2ND NIGHT_b0042308_5193862.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-07-24 05:21 | 西新宿 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity