無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

朝食バイキング@ホテルルートイン新潟西インター

先週の新潟遠征ネタ、まだまだございます(苦笑)

遠征してホテルに宿泊するなら、大浴場&朝食バイキング付きを基本とします。
今回は3連休の初日に宿泊でしたので新潟駅付近は高めの料金設定、そして禁煙ルームが既に満室となっており、サッカーの観戦チケットよりもホテル確保に苦戦しましたが、新潟駅から離れた場所ですと何とか確保出来ます。

今回泊まったのはホテルルートイン新潟西インターです。
料金は楽天トラベルの早割りを使って¥5,750でした。大浴場は洗い場6席と湯船ひとつと小さめですが、朝食バイキング付いてこの値段なら良い方ですな。
その日は満室で朝食バイキングの時間も朝6時からと前倒しされてました。朝5時半に起きて朝風呂に入って、さあ朝食バイキングです。
朝食バイキング@ホテルルートイン新潟西インター_b0042308_1231334.jpg

お盆にガッツリ乗せたよ~。
ルートインの朝食バイキングは普通レベルなのですが、味噌汁の具が新潟の「ふ」がたっぷり入っております。そして特筆はごはんです。新潟県産の米ですからこの中で一番美味しかったのがごはんですね。
朝食バイキング@ホテルルートイン新潟西インター_b0042308_1261663.jpg

このように梅干と漬物だけでも2~3杯は食べられます。米がピカピカ輝いてますね。
朝から3杯おかわりです!(笑)
この後チェックアウトの時間まで二度寝(笑)試合に勝った翌朝は気持ちいいですな!
大浴場&朝食バイキングのホテル宿泊時は朝早く起きて朝風呂→朝ごはんがオススメです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-07-20 01:30 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity