無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の朝食@会社Vol.50

昨日の埼スタ遠征は疲れました(苦笑)
昨夜の疲れと酒が体に残っているなー。

今朝のラインナップ
今日の朝食@会社Vol.50_b0042308_74476.jpg

ハムエッグ ¥127

ライス中 ¥83

味噌汁 ¥33

しそのり納豆 ¥34

伊右衛門濃いめ ¥132

合計 ¥409 → 社割 ¥389

でした。
今日の朝食@会社Vol.50_b0042308_746798.jpg

ハムエッグです。
今朝は盛りホサラダは無し、有った方が良いですかね(笑)
しそのり納豆でパワー補給です。

疲れてますが、もう一踏ん張り!仕事はやれば終わります!
Commented by 瞬風 at 2013-07-11 11:41 x
埼スタ来たんですね。暑い中お疲れ様でした。今日の軽めな朝食を食べて一日お仕事頑張ってください。でも無理しないで下さいね。こう暑いと体調崩しやすいですから。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-07-12 00:46
瞬風さん、こんばんは!お久しぶりです。

水曜日も暑かったですね。汗だくで試合観戦しました。
今日を無事乗り越えられてホッとしております、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-07-11 07:41 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity