無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/16 大進亭 チャーハン¥650+大盛り¥300@八王子市

6/16の日曜日は大盛り中華でおなじみ八王子市の大進亭へ行きました。

今回は迷わずコレ!
6/16 大進亭 チャーハン¥650+大盛り¥300@八王子市_b0042308_2320666.jpg

チャーハン大盛り¥950です(笑)
普通盛り¥650に大盛りは¥300追加です。後で気付きましたが中盛り¥150ってのもあったのね。
まるでヘルメットのような盛りですな(笑)
こう高い盛りですと、思い切りガッツリ食べようとすると頂上から山崩れしちゃうんですよね(苦笑)
でもゆっくり食べると、満腹中枢が反応してギブ・アップしちゃいますので崩さないように速攻で食べます!
6/16 大進亭 チャーハン¥650+大盛り¥300@八王子市_b0042308_23243136.jpg

いや~、素晴らしいヘルメット形のチャーハンです。美貌の盛りですな。
6/16 大進亭 チャーハン¥650+大盛り¥300@八王子市_b0042308_23253819.jpg

味は昔懐かしい味、街の中華料理屋さんの正統なチャーハンの味で美味しい!
40半ば過ぎの男が食う量ではございませんが、丈夫な胃腸を目指し日々食べまくりますわ(笑)
Commented by リフリン at 2013-06-28 23:39 x
これはまたなかなかの量ですね(笑)
正統派のチャーハンたまに無性に食べたくなります。スープ付も正統派ならではですね。
しかし美味そうなチャーハンですねえ(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-06-29 00:05
リフリンさん、コメントありがとうございます!

やっぱり男はタフでハードじゃないといけません(笑)
中華スープがこれまた美味しいです。
ほかにもカニチャーハン、エビチャーハンがございます。
全部制圧しないといけませんな。
塩梅も丁度良い、これぞ日本のチャーハンですな!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-06-28 23:29 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity