無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

外灘(ワイタン)@西川口

6/8の土曜日は午前中仕事→昼ビール→昼寝し、夕方5時から久々に西川口で飲みました。
6/6六本木、横浜
6/7中目黒
そして、6/8の〆は西川口と充実した飲み食い3連戦でしたね(笑)
胃腸は全く異常なしです!
正にビッグ・シティ・飲み食いサーキットです。

友人と17時に待ち合わせ、では1軒目行ってみましょう!
外灘(ワイタン)@西川口_b0042308_1103123.jpg

西川口駅東口にある外灘(ワイタン)でございます。
4席しかないイート・イン・コーナーを確保できました。
外灘(ワイタン)@西川口_b0042308_112554.jpg

早速、青島ビール¥385で乾杯!ライトな味わいなビール、とてもスッキリしております。
外灘(ワイタン)@西川口_b0042308_1142988.jpg

アテ第1弾は砂肝のねぎ塩炒め、この砂肝がうめ~んだ!
そしてワイタンと言えば
外灘(ワイタン)@西川口_b0042308_116063.jpg

焼き小籠包、4個で¥380、お店の方に焼きたてを出してもらいました。
いきなりガブッと食べると中の熱い肉汁で火傷してしまいます(苦笑)
なので中央に箸で穴を開け、熱い旨味の効いた肉汁を吸います、これがまたうめ~んだ!
その後ガブッと食べます。西川口に来たらここは外せないね。二人で青島ビール4本、砂肝、焼き小籠包で¥2,310!ひとり¥1,155と良い飲みでした!
西川口の長い夜が始まります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-06-14 01:21 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity