無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.335

今日は1日雨のようです。関東だけみたいですね。

今日のラインナップ
今日の昼食@会社Vol.335_b0042308_12302658.jpg

牛すじぼっかけカレー 温玉付 ¥450

味噌汁 ¥33

コーンサラダ ¥105

黒烏龍茶 ¥150

合計 ¥738 → 社割 ¥701

でした。
今日の昼食@会社Vol.335_b0042308_12334198.jpg

牛すじぼっかけカレー温玉付です。
二度目の登場です。自分の中では定番になりつつあります。すじこんたっぷりで美味しく食べました!

午後も雨にも負けず頑張りましょう!
Commented by ひであき at 2013-06-13 14:33 x
お疲れ様です。こちらは既に30度越え!いまから昼食です。ざるそばでいいかな。もう夏バテ気味!?帰ってビール飲みたいです(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-06-14 00:02
ひであきさん、こんばんは!
今日の関西はとても暑かったようですね!!
枚方市は35度だとか(汗)
遅いランチは喉こしの良いお蕎麦が良いでしょうね。
今夜はビールがとても美味しかったことでしょう。
こちらはうざったい雨で蒸し暑かったです。なのでこちらもビールでした!
Commented by しかくん at 2013-06-14 12:46 x
こんにちは。

熊本は蒸し暑いです。カレーで元気付けたくなります。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-06-15 10:10
しかくんさん、こんにちは!

九州は連日、雨でしょうか?
昨日の東京の蒸し暑さは半端ありませんでした。
今日は体力維持のためこれからカレーを食べに行こうか考えております(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-06-13 12:28 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity