無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.64 サンクトガーレン アンバーエール¥365

どこにも出かけなかった日曜日は休肝日とし、今日月曜日はガッツリ働いたので休肝日解除でございます。働いた後のビールは美味しいですね!今夜のビールはコレ!
今夜のビールVol.64 サンクトガーレン アンバーエール¥365_b0042308_23265660.jpg

今夜のビールVol.64 サンクトガーレン アンバーエール¥365_b0042308_23273822.jpg

神奈川県厚木市の地ビール、サンクトガーレンのアンバーエールです。イオン新百合ヶ丘店で¥365でした。サンクトガーレンのビールが5/30より神奈川県内一部のイオンで限定発売する情報をキャッチしたので調べたら5/31の新百合ヶ丘の飲み会のお店の近くにイオンがあることが判明、これは丁度良いや~ってことで購入しました、ラッキーでしたね。
今夜のビールVol.64 サンクトガーレン アンバーエール¥365_b0042308_2330775.jpg

今夜のビールVol.64 サンクトガーレン アンバーエール¥365_b0042308_23303850.jpg

ちょっと泡だってしまいましたが香りに気品がございますね~、エールビールの香りは大好きです。
味わいも濃いめでちょっとスパイシー、疲れた体に潤いを与えてくれます。最近、エールビールが気に入っております。褐色の色が素晴らしい。
週末、また買ってこようかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-06-03 23:38 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity