無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

中華料理 丸福 @府中市是政

GWの5/4は多摩川沿いを歩いて下りました。途中、府中市の是政橋に着いた頃お昼ごはんタイムってことで、西武多摩川線是政駅付近のお食事処を探していたら出くわしました。
中華料理 丸福 @府中市是政_b0042308_684235.jpg

中華料理丸福でございます。一切の予備知識なしで突入です。
メニューをチェックしたらそば、うどんまでありまして、食べログで書かれている通り街の大衆食堂って言ったところですかね。お客さんは地元の中年男性客数名居りました。そして頼んだのがコレ!
中華料理 丸福 @府中市是政_b0042308_6121658.jpg

五目チャーハン¥650です。
やはり王道である、昔なつかしのチャーハンって言ったところでしょうか。
中華料理 丸福 @府中市是政_b0042308_6143657.jpg

この昔なつかし的なのがすごくうめ~ん!だ!(笑)
ごはんのパラパラ感も最高です!
こういうチャーハンが置いてあると嬉しくなります。近所の方々が羨ましいね。
中華料理 丸福 @府中市是政_b0042308_6165240.jpg

友人が注文したラーメン¥480です。これも昔ながらの醤油ラーメン、いいね!このオーソドックスなラーメン、こういうシンプルなラーメン好きですね。

ネットで下調べするのではなく、足で見つけてその料理が美味しいとなんだか得した気分となります。足で稼ぐアナログ戦法、大好きですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-05-24 06:22 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity