無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.316

今日は休日出勤となりました。
昨日はビール飲みすぎて、今朝は二日酔いでしたが、回復も早くもとに戻ったかな?

今日のラインナップ
今日の昼食@会社Vol.316_b0042308_12361057.jpg

名古屋コーチン鶏塩ラーメン ¥386

チャーハン ¥276

冷奴 ¥56

黒烏龍茶 ¥166

合計 ¥884 → 社割 ¥840

でした。
今日の昼食@会社Vol.316_b0042308_12384233.jpg

名古屋コーチン鶏塩ラーメンです。
今日は休日出勤なので、いつもと違う食堂へ行き、久々のラーメンです。
二日酔いにはちょうど良いあっさり塩味がやさしいですね。体が塩分を欲しがってました。
今日の昼食@会社Vol.316_b0042308_1242465.jpg

一緒にチャーハンも食べちゃいました。
パラパラ飯で美味いね~!

今日の社食も満足でした。
今日は定時で上がったら、味スタへFC東京の応援に行きます。今日は19時キックオフで良かった。
午後も頑張ろう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-05-18 12:33 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity