無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.314

今日も良い天気です!

今日のラインナップ
今日の昼食@会社Vol.314_b0042308_1232188.jpg

若鶏の香草パン粉焼きトマトソース ¥486

ライス中 ¥83

味噌汁 ¥33

冷奴 ¥61

合計 ¥663 → 社割 ¥630

でした。
今日の昼食@会社Vol.314_b0042308_12334199.jpg

若鶏の香草パン粉焼きトマトソースです。
やっぱりこういうメニューの方が美味しそうに見えますね(笑)
相変わらず大きめなチキン、嬉しいですね!

今日は仕事を終えたら国立競技場でFC東京の応援に行きますよ。Jリーグ、今日で生誕20周年、おめでとう!
Commented by お豆 at 2013-05-15 12:46 x
初コメ失礼します。
社員食堂があって羨ましいです(笑)
日々の更新楽しみにしていますb
Commented by ななしのごんべい at 2013-05-15 23:10 x
いつもお肉が大きめで羨ましいです(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-05-16 23:03
お豆さん、はじめまして!当ブログへよーこそです。

コメントありがとうございます。
週末の献立表が楽しみでございます。
いつもアクセスして頂き嬉しいですね。
今日の牛すじぼっかけカレー、美味しかったです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-05-16 23:04
ななしのごんべいさん、こんばんは!

確かに鶏肉は大きいのが特徴ですね。
チキン南蛮もチキンカツもとにかく大きいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-05-15 12:30 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity