無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVOL.56 薫り華やぐヱビス500ml

週明けの月曜日、今日もビールを飲んでしまいました!
今夜のビールVOL.56 薫り華やぐヱビス500ml_b0042308_2253622.jpg

当ブログ通算三度目の登場!薫り華やぐヱビス500mlです。近所のコンビニに寄ったらまだありました!
今夜のビールVOL.56 薫り華やぐヱビス500ml_b0042308_22544439.jpg

とにかく甘めでライトでスムースな味わいが最高!
ヱビス記念館ではさすがにこれは置いてませんでしたね。
あるうちに買って飲まなきゃね!過去のヱビスの限定醸造の中でも一番の味です!
Commented by しま氏 at 2013-05-14 07:53 x
まだ、あるなんて羨ましいです。
私の近所は、もうとっくにありませんです(/。\)
かなり美味しかったので、また飲みたかった!
Commented by もりひろ at 2013-05-14 11:13 x
先日、やっと買ったよ!!

でも自分としてはパンチのないビールだな~!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-05-15 00:48
しまさん、こんばんは!

コンビニではまだ流通しているようですよ。
お出かけの際、覗いてはいかがでしょうか?

クリアな味わいが美味しいですよね。
味の違いがわかるビールですね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-05-15 00:49
もりひろさん、毎度どうもです!

まあ味は三者三様なのでそれで良いんじゃあないですかね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-05-13 22:57 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity