無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2013JリーグDivision1 第11節 湘南ベルマーレ - FC東京

5/11 17:00~ 神奈川県平塚市・BMWスタジアム平塚 観衆8,248人
スコア 湘南ベルマーレ(2勝3分6敗 勝ち点9 16位)3 - 2 FC東京(5勝1分5敗 勝ち点16 7位)
得 点 (湘南)高山、馬場、永木 (FC東京)太田宏介、渡邊千真
2013JリーグDivision1 第11節 湘南ベルマーレ - FC東京_b0042308_23211813.jpg

雨の平塚で酷い試合を観戦しました。酷すぎますね。また雨だと勝てませんってどういうことでしょうか。
相手に崩された点を取られたらまだしも最終ラインでズッコケてボール奪われ失点、横パスを受けてボールをロスしてまた相手に取られて失点、これじゃあ勝てるわけがない!意味の無い横パスにバックパスは禁止です!

今日の湘南なら先制すれば楽な試合展開だっただけに非常にもったいない試合です。
もうあんなガックリする失点は二度とするな!

久々に怒り心頭でございます(怒)

明日、早いからもう寝る!(怒)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-05-11 23:29 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity