無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

マルちゃん やきそば弁当中華風醤油味¥128

昨夜は立川でミニ同窓会がございまして6時間飲んじゃいまして、今日は昼近くまで寝ておりました~。今はスッキリしたところでしょうか。
一昨日のお昼のカップやきそば記録です。
マルちゃん やきそば弁当中華風醤油味¥128_b0042308_14183847.jpg

マルちゃん やきそば弁当中華風醤油味です。イトーヨーカドー八王子店の北海道フェアで¥128で購入しました。また開催して欲しいですね、北海道フェア!
マルちゃん やきそば弁当中華風醤油味¥128_b0042308_14203973.jpg

フィルムを破ると、液体ソース、ふりかけ(ごま)、粉末スープ、乾燥かやくです。
かやくはかにかまや木耳が入っておりました。液体ソースはオイスターソースをベースとしているようです。
お湯を入れて3分・・・
マルちゃん やきそば弁当中華風醤油味¥128_b0042308_14251417.jpg

出来上がり。スープは戻し湯を多めに入れて薄味にしました。薄味でも十分の美味しさです。
マルちゃん やきそば弁当中華風醤油味¥128_b0042308_14264049.jpg

オイスターソース・ベースの醤油味、ごまをかけると香ばしさが増す感じで結構美味しい。
やきそば弁当も色々な種類があるから味変が楽しめます。
都内の北海道アンテナショップは遠くて高いので地元での販売、大歓迎です。
その他カツゲンとかあれば尚うれしい(笑)
Commented by bakafutomon at 2013-05-01 18:09 x
お世話様です。

ほー、やきそば弁当、こんなのもあるんですか。
オイスター風味というとS&Bのホンコンやきそば
みたいな感じなんでしょうか?
一度は試してみたいものです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-05-02 22:36
bakafutomonさん、こんばんは!

そうですね!ホンコンやきそばのグレードを更にアップした味ですかね。青海苔でも十分美味しいと思います。やきそば弁当シリーズも色々とあるので目が離せません(笑)
北海道フェアで出ていたちょい辛やきそばも買っておけば良かったですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-04-29 14:29 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity