無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.43 ヤッホー・ブルーイング 水曜日のネコ

今週は生産量が多く、土曜日も出勤なのでハードな1週間です。木曜日となると手のひらがジンジン痺れます。なので自宅ではゆっくり過ごすつもりですがあっという間に寝る時間、寝たら直ぐに朝となってしまいますね。自宅での癒しにビールは欠かせません。コンビニやスーパーに寄るのがとても楽しいです。今夜のビールはコレ!
今夜のビールVol.43 ヤッホー・ブルーイング 水曜日のネコ_b0042308_035839.jpg

ヤッホーブルーイングの「水曜日のネコ ベルジャン・ホワイト」でございます。
近所のコンビニで売っておりまして¥280でした。久々の水曜日のネコですね。
今夜のビールVol.43 ヤッホー・ブルーイング 水曜日のネコ_b0042308_037576.jpg

ライトな飲み口のベルジャン・ホワイト、青リンゴやオレンジの皮のほんのりとした香りが良いですね。フルーティ・ビールとして重宝しますね。ホワイト・ビール、最近大好きですね。とても飲みやすいのでこの後ラガー系の苦味ガッツリビールへシフトするのも良いかもですね。

金、土は定時で上がるので週末のビール・タイムはとても楽しみ、その後ちょっと寝ちゃうから直ぐに寝る時間になっちゃうんですね(笑)まあそれでもいいや~。
今夜のビールVol.43 ヤッホー・ブルーイング 水曜日のネコ_b0042308_042945.jpg

自宅で居酒屋気分シリーズでつまみはスリーエフの串焼きね。
上から
シュウマイ串¥120
豚かぶり串¥150
炭焼皮せせり串¥110
です。
スリーエフの串焼き、結構気に入っております!
オススメのせせり串、美味しかったな~。
Commented by もりひろ at 2013-04-12 06:39 x
いやはや俺もスリーエフの串にはまってる。

このあいだから何度も買ってはビールのつまみにしてる!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-04-12 22:45
もりひろさん、今頃は福岡で祝杯でしょうか??

屋台巡りでもしてますかね??

スリーエフの焼き鳥、紹介して良かったです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-04-12 00:48 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity