今夜のビールVol.41 サッポロ 蔵出し生ビール¥217
最近、寝るとすぐに朝が来てしまいます。
疲れを癒すのにビールは最適です。この美味しさのために働くってのも良いですね!最近の楽しみの一つでございます。

サッポロ 蔵出し生ビールです。コンビニ限定販売でサークルkサンクスで¥217でした。
缶には「サッポロあなたが選ぶ復活総選挙第1位」のラベルが印刷されておりました。
以前出ていたんですね。では喉もカラカラですので早速冷やしたジョッキに注ぎましょう。

商品名通り、蔵から出したて美味さでございます。後味がとてもスッキリ、喉こしもスーッとした感覚です。スムース&クリアでとても美味しい!泡もとても木目細かいのがビールですよね。
日本の大手メーカーも美味しいビールを出しますね。これはたまらん!