今夜のビールVol.36 アサヒスーパードライ工場3日以内出荷仕様

帰りにコンビニに寄りましたらアサヒスーパードライの工場3日以内出荷ヴァージョンが売っておりましたので思わず購入です。2缶コンビニ限定パックで¥430でした。早速、ジョッキに注ぎましょう。

3日以内仕様ですと、味がとてもクリアー、水のような感覚です。通常のスーパードライとは明らかに味が異なります。このスーパードライは好きだったりします、なので月末月初はちょっと楽しみです(笑)
コンビニで買ったので

自宅で居酒屋気分Vol.3やっちゃいました!
焼き鳥はスリーエフ焼き鳥で
上から
豚タン串
炭焼塩もも串
チキン山賊焼き
ビールとあわせて¥765でした。
チキン山賊焼きはヴォリューミーで、味もなかなか。コンビニ焼き鳥にはまっちゃいそうだな(笑)
明日もガッツリ働いたら飲む予定!
これは知りませんでした.
今度探してみます.
工場3日以内出荷ヴァージョンは毎月末から月初にかけて発売されます。コンビニ、一部のスーパーで発売されます。今日もコンビニで売っておりましたよ~。ジョッキとビールを冷やして飲むと、とてもクリアで水のようです(笑)こうも違うのかと驚きます。