無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

立ち呑み処 丸美 @ 伊丹市

3/15~3/18関西遠征千秋楽四日目の飲み記録です。当日はかなりハシゴ酒しちゃいました!
CDネタは無いけど、居酒屋ネタはいっぱいあるんですよ~(苦笑)
立ち呑み処 丸美 @ 伊丹市_b0042308_017556.jpg

阪急伊丹駅近くにある立ち飲み屋さんです。営業時間は朝9時半から!
ちなみに入店は月曜日の午前10時過ぎ、既に年配のお客さんで盛り上がっておりました。久々に自分らは平均年齢を下げる世代です(笑)
立ち呑み処 丸美 @ 伊丹市_b0042308_0224936.jpg

キリン一番搾り生¥350、ジョッキも良い具合に冷えて朝から美味しい!月曜日の朝から飲めるなんてハッピー!有給休暇万歳!
立ち呑み処 丸美 @ 伊丹市_b0042308_024341.jpg

イカゲソ塩焼き、細かく切っております(笑)¥300位だったかな。
立ち呑み処 丸美 @ 伊丹市_b0042308_0262429.jpg

ミンチカツ¥300、デカイ!伊丹の居酒屋、なかなかの高クオリティーでございます。
立ち呑み処 丸美 @ 伊丹市_b0042308_0274958.jpg

対馬産猪肉¥350、猪が食べられます。美味しいね!
立ち呑み処 丸美 @ 伊丹市_b0042308_029487.jpg

お刺身も充実、対馬産カワハギのお造り¥350、えんがわのような甘さ!これは美味い!
ひとりお酒を二杯飲んで二人で¥2,450、ひとり¥1,200強は千ベロの世界ですね。
つまみが充実した立ち飲み屋さんは大好きです。また行きたいな。
Commented by chikazo-toto at 2013-03-28 07:54
だいちゃん、まいど♪
やはりゲソは切れてましたか。(笑)
ミンチカツにお刺身、つまみが充実してますね。チョイスがよい流れですな。
伊丹周辺も昭和世代の雰囲気がするよいお店が沢山ありますね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-03-28 23:17
ちかちゃん、毎度です!
連日お疲れ様です。

ゲソ、切れてました(笑)
更なる論争(笑)となりそうですね~。
ここはつまみが充実!ミンチカツはご飯を食べたくなりましたよ~。
伊丹市、尼崎市は結構気に入った街でございます。
ちかちゃんエリアの大阪南部へ探索しに行きます、今年必ず!(気合:笑)
くさや、持って行きましょうかね??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-03-28 00:32 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity