無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

自宅で居酒屋気分

いや~、今日も疲れたな~。

所属グループ最年長にはハードな仕事ですが、楽しくやっております。しかし、立ち作業は40半ば過ぎのオッサンには正直、疲れますね。頑張れ!自分(笑)

今日も休肝日の予定でしたが、予定変更。ノンアルビールも良いけどやっぱりビールが飲みたくなるよ~。週末は遠征が控えているので外飲みより自宅飲みだなってことで
自宅で居酒屋気分_b0042308_022658.jpg

コンビニ、スリーエフで買ったサントリープレミアムモルツ500ml¥332とスリーエフの焼き鳥、上から炭焼タレモモ串¥105→¥95、炭焼タレ皮串¥105→¥95合計¥522でした。冷えたジョッキに注いだプレミアム・モルツ飲んで疲れが癒されますね(笑)風呂上りだから最高の味です。
明日休みだったらもっと最高だけどね!自宅で居酒屋気分に浸るのも良いね、眠くなったらそのまま寝れるしね。

スリーエフの焼き鳥は大きくてそしてなかなかのお味、また帰りに買ってみよう。
Commented by ひであき at 2013-03-13 01:56 x
お疲れ様です。年度末やら花粉症やらで大変です。家飲みすると油断して、ついつい深酒に。で。我らが鈴木アナは朝から回ってました(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-03-14 00:11
ひであきさん、こんばんは!年度末大変お疲れ様です。

>家飲みすると油断して、ついつい深酒に。

そのまま寝ちゃいますよね~、翌日休日ですと最高ですよね。

鈴木アナ、回転ネタですとどうしても回ってしまいますね(笑)
3/14は鹿島アナのお誕生日です。明日のまちかど情報室注目です!

ちなみに今日も自宅で居酒屋気分でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-03-13 00:28 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity