無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

崎陽軒 横濱かりぃ

昨夜は地元で6時間も飲んじゃいました(苦笑)
6時間でひとり¥5,000ならまあ良いかな??
なんで起きたのはお昼過ぎ!今日仕事が休みで良かった。
起きたらお腹が空いたのでお昼はカレーってこでコレを食べました。
崎陽軒 横濱かりぃ_b0042308_13284435.jpg

シウマイでお馴染み、崎陽軒の横濱かりぃでございます。
先日のブログ親睦会でkassy63さんから頂いたお土産でございます、kassy63さん、どうもありがとうございました。
崎陽軒のショップでしか売っていないこのレトルトカレー、以前からとても気になっておりまして食べたいと思っていた時に嬉しいお土産でございます。なんとじっくり煮込んだシウマイ入りが気になりますね。
沸騰したお湯で約6分温めます。
崎陽軒 横濱かりぃ_b0042308_13323996.jpg

出来上がり!なんとシウマイはちゃんと形をキープしてしかも3個も入っておりました。
これが玉ねぎでじっくり煮込んだと思われるスパイシーなカレーが上手く絡み合ってこれは美味しい!
カレーソースもレトルトとは思えない本格的なスパイシー・カレー、これはまた食べたくなる逸品ですね。こういうカレーに出会うと嬉しくなっちゃいますね!

kassy63さん、大変美味しいカレーを頂いて大満足でございます、本当にどうもありがとうございました!
Commented by kassy63 at 2013-02-16 14:23 x
daisukeさん、カレー、取り上げていただきましてありがとうございました。
これ、本当に美味しいですよね。
今まで、カレーMARCHEっていうレトルトカレーが、自分のなかでは一番だったのですが、これが一番になりました。
カレーとシウマイのコラボ、意外ですよね。でも、美味しい。値段相応の美味だと思います。
喜んでいただけてなによりです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-02-17 22:11
kassy63さん、こんばんは!

これはシウマイ、カレーの美味しさが一気に味わえる素晴らしいレトルトカレーですよね。
これはまた食べたい逸品、横浜へ行った時は買おうかと思います。
カレーマルシェは定番のカレーながら人気レトルトの一つですよね。

今回は本当にどうもありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-02-16 13:36 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity