無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ムッとしないで NHKおはよう日本 まちかど情報室

コメントは少なくても意外と人気があるのです(笑)
なので2/12放送分もやっぱりアップしちゃいます!
ムッとしないで NHKおはよう日本 まちかど情報室_b0042308_1315056.jpg

オープニングは笑顔なお二人です。
鹿島アナ「鈴木さんはお米を研いだことありますか?」





ムッとしないで NHKおはよう日本 まちかど情報室_b0042308_1334471.jpg

我らが新婚の鈴木アナ「もちろん、ありますよ!」とちょっとムッとした表情です(笑)
まあまあまあ!
ムッとしないで NHKおはよう日本 まちかど情報室_b0042308_1363294.jpg

でもすぐに気を取り直して笑顔で「冬は水が冷たくてパッパッと研いですぐに焚いちゃいます」とのこと。鈴木アナの擬音語が良いね(笑)
2/12のテーマは「お米おいしく!」
ムッとしないで NHKおはよう日本 まちかど情報室_b0042308_141925.jpg

お二人ともごはん大好きだそうです。鈴木アナは朝はいっぱい食べているようです(鹿島アナ談)
そして、鹿島アナにおにぎりを要求しておりました。
ムッとしないで NHKおはよう日本 まちかど情報室_b0042308_144286.jpg

ちなみに鹿島アナは納豆も大好きだそうです(鈴木アナ談)
ムッとしないで NHKおはよう日本 まちかど情報室_b0042308_1483314.jpg

エンディングはお二人とも笑顔です!

ボーナス画像

ムッとしないで NHKおはよう日本 まちかど情報室_b0042308_1452461.jpg

4月からサタディ&サンディスポーツのメインキャスター就任の杉浦アナ、記録更新へジャンプ!!とリアクション付き(笑)4月からこういうリアクションもっとやって欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-02-13 01:52 | 気になる | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity