鹿島アナ復帰! NHKおはよう日本 まちかど情報室

一ヶ月振りに鹿島アナが帰ってきました(笑)久々のツーショットです。
画像はぶれてしまいましたが、復帰記念でアップ。

久々の鹿島アナ、長期休暇でリフレッシュできたようです。
鹿島アナ「寂しかった?」
鈴木アナ「寂しかった~!」
鹿島アナ「素直な子になったね~」
鈴木アナ「今日だけね」
復帰戦から早くも面白いやり取りがございました。今年は我らが鈴木アナの返しにも期待できそうです(笑)


お二人とも表情が活き活きしております。鈴木アナも嬉しそうです。

我らが鈴木アナもリラックスしております。今年も突っ込まれてください!そして突っ込み返しをお願いします。
ちなみにGoogleで まちかど情報室 って検索すると当ブログがトップ10に入っちゃいました。
これには驚き、恐るべしまちかど情報室&鹿島アナ!
追伸
糸井アナ、リリーフありがとう(笑)

まちかどと鹿島アナのお陰で、アクセス数上昇です。
アンチな方も鹿島アナの復帰、実は喜んでいたりして(笑)
鈴木アナは今年はツッコミ負けしないわよ!という気合を感じましたね(笑)
でもそろそろ鈴木アナも正月休みかな??

アナであれば軽口の中でも語尾上げなどしない。だから面白くない芸人、鹿島穴。