無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

なつかし歌謡曲酒場 DABADA @兵庫県伊丹市

今回の関西遠征は伊丹市の歌謡曲バーDABADAのマスターにかなりお世話になりましたので、滞在日毎の〆はDABADAで飲んだくれておりました。
好きな音楽を聴きながら美味しいお酒を飲む、なんて幸せな時間でしょう。
なつかし歌謡曲酒場 DABADA @兵庫県伊丹市_b0042308_1785868.jpg

ここはチャージ込み飲み放題の¥3,000が飲ん兵衛にはお得感たっぷり!
生ビールや酎ハイ(生レモン、生ライム)はもちろんのこと、他店では飲みホから除外される焼酎や
なつかし歌謡曲酒場 DABADA @兵庫県伊丹市_b0042308_1792716.jpg

バーボンのボトルを抱いて~でお馴染みバーボン等の洋酒、ソフトドリンク、つまりお店のお酒が全て飲みホです!しかも今のところ時間無制限なので、ガッツリたっぷり美味しく飲めます。
プラス、自家製のローストビーフを食べながらそして素敵な歌謡曲を聴きながら昔を思い出すのもイイネ!


マスター殿、今回も大変お世話になりました。しばらく遠征費稼ぎますので、稼いだらまた寄りますのでよろしくお願い致します。
Commented by lite at 2013-01-19 22:48 x
こんばんは(^-^*)/

この内容で三千円はかなりお得ですね(^O^)

確かに好きな音楽を聴きながら酒を飲むのは幸せですよね(^_^)
特に懐かしい曲は色々思い出したりして楽しくなったりちょっと切なくなったり…
いい酒が飲めそうです(^O^)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-01-20 12:46
liteさん、こんにちは!

¥3,000で無制限は大盤振る舞いですね(笑)
懐かしい曲を聴きながら当時を語るもよし、そして今を語るもよし、歌謡曲バーって居心地が良くて最高ですね。
近所でしたら、liteさん誘うんですがね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-01-19 17:18 | | Comments(2)