無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今週の NHKおはよう日本 まちかど情報室

最近、アクセス数が増えたのは「まちかど情報室」のお陰なのね。また同時に「鹿島アナ」でも上位検索ワードに入っているとは驚き、逆に「鈴木アナ」はランク外なんだよね(笑)
今週の NHKおはよう日本 まちかど情報室_b0042308_02048.jpg

今週も鹿島アナはお休みのようです。




代打の糸井アナのクイズも絶好調、今朝(1/17)のクイズの答えは「整理整頓」、1/16の「タンス」を答えられなかった我らが鈴木アナ、今朝は鈴木アナの机の上に飲みかけのペットボトルが3本もあるのを糸井アナに指摘され・・・
今週の NHKおはよう日本 まちかど情報室_b0042308_08246.jpg

思わず手で顔を隠す鈴木アナでした(笑)、整理整頓は苦手なんですよね。まあ自分も人のこと言えませんが(笑)
糸井アナの「まちかど情報室」は1/18金曜がラスト?
今週の NHKおはよう日本 まちかど情報室_b0042308_015592.jpg

今回の「整理整頓」でやる気が出たようです(笑)机の上はきれいにしましょうね。
Commented by ひであき at 2013-01-19 02:28 x
好きな女子アナランキング(基準がわかりませんが)
我らが鈴木アナをはじめNHK勢、健闘してます!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-01-19 15:03
ひであきさん、こんにちは!
自分もNHK勢が上位独占しております(笑)
おはよう日本チームは特に。
我らが鈴木アナは外見と中身が全く違うところが大好きでございます。掃除や料理が苦手なんかところが特に(笑)
Commented by ryo_1989 at 2013-01-20 17:52
確かにカワイイ、鈴木さん。
某Fテレビは、レベルが落ちた気がします。
逆にTなんかは、結構好きなアナウンサー多いです(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-01-21 00:16
ryo君、鈴木アナの良いところはキッチリしているところとズッコケるところのギャップが激しいところでしょうか(笑)

民放はどうしてもチャラく見える女子アナが多いので引っかからないのです(笑)

ニュースはしっかり読めるけど、掃除や料理が出来ない鈴木アナが好きなんですよ~~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-01-18 00:25 | 気になる | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity