無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

COSTCO ホットドッグ¥180 @ 兵庫県尼崎市

お昼過ぎにつかしん天然温泉でしっかりと温まって、DABADAマスターとCOSTCO尼崎店へ行きました。
COSTCO  ホットドッグ¥180 @ 兵庫県尼崎市_b0042308_16503141.jpg

ホットドッグ (ドリンク付) ¥180です。
コストコは東京にあっても物の量が多すぎるので行く機会は全く無いので、これはチャンスってことで名物?のホットドッグを食べてみました(笑)

玉ねぎや、キャベツの酢漬け、ケチャップ、マスタードはDo it yourself(笑)
大味でアメリカンな味わいは自分好み。
パンはソフトな食感ですね。
東京にあるけど独り身の当方にはなかなか味わえないホットドッグでした(笑)
Commented by もりひろ at 2013-01-15 08:47 x
自分は幕張のコストコによく行くよ!!

で、このホットドッグはよく食べる!!

確かにコストコは量が多くて、俺達夫婦2人暮らしには持て余す事が多い・・・。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-01-15 23:07
もりひろさん、こんばんは!

二人でも多すぎますよね。何家族か合同買いが多いようです。
あの大きなカートがいっぱいにならないと満足出来ない?なんてこともあるのかな。
ホットドッグは大味なアメリカンな味わいで美味しかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_tokyocity | 2013-01-14 20:34 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity