無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

正宗屋 @ 兵庫県尼崎市

阪神電車の尼崎駅を下りて数分の所に創業1963年の老舗の居酒屋に行ってみました。
正宗屋 @ 兵庫県尼崎市_b0042308_2156266.jpg

正宗屋でございます。コの字型カウンターのみのお店でこれまた自分好みのお店ですな。
正宗屋 @ 兵庫県尼崎市_b0042308_21592180.jpg

熱燗、温まりますね。
正宗屋 @ 兵庫県尼崎市_b0042308_220943.jpg

どて焼き!
正宗屋 @ 兵庫県尼崎市_b0042308_2233775.jpg

とりの肝煮、関西の定番つまみですな。
正宗屋 @ 兵庫県尼崎市_b0042308_2245587.jpg

おでんは、厚揚げ、じゃがいも、大根、味が染み込んでますね。
正宗屋 @ 兵庫県尼崎市_b0042308_22101931.jpg

やっぱりだしが最高に美味い湯とうふ!
関西来たら湯とうふは頼みましょう。

三人でひとり¥1,000ちょっとでした。
地元の方々が楽しく飲んでいるお店は好きですね。さて次も行ってみましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_tokyocity | 2013-01-13 22:22 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity