無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

正月明けの NHKおはよう日本 まちかど情報室

ハッピーな9.5連休お正月お休みもお開きとなり、いつもの時間に起きいつもの時間にあの番組を観る
正月明けの NHKおはよう日本  まちかど情報室_b0042308_215441.jpg

NHKおはよう日本よりまちかど情報室でございます。あら?鹿島アナはまだ冬休みのようですね。
この鹿島アナの代打、男性の糸井アナもなかなか面白い方ですね。
糸井アナ「アナウンサーと、二役をこなす鈴木アナが欲しいものは?」
正月明けの NHKおはよう日本  まちかど情報室_b0042308_2194073.jpg

鈴木アナ「仕事も家事もどっちもこなしてくれるロボット!」
相変わらずずぼらな鈴木アナですね(笑)家事やってなそう(笑)そして妻と呼ばれてまんざらでもない様子です。新婚なのに阿部アナと「ゆく年くる年」に出演とお正月もフル回転お疲れ様です。
正月明けの NHKおはよう日本  まちかど情報室_b0042308_2113791.jpg

糸井アナ「それは夫の教育次第」と更に突っ込まれておりました。
糸井アナ、やるな~。

鹿島アナは1/11までお休みのようで、コンビ復活は1/15ですかね~。そういえば2012年まちかど最終回で鈴木アナは「鹿島アナのパワーに圧倒された」と言ってましたね(笑)それでも立ち向かう鈴木アナは素敵です(笑)

正月明けの NHKおはよう日本  まちかど情報室_b0042308_2121670.jpg

これまた正月も大忙しのゆるキャラ系の上條アナも元気でした!(笑)

あの車のバッテリーを動かせるあの懐中電灯欲しいな~。
Commented by ひであき at 2013-01-08 02:26 x
糸井アナもなかなかです。我等が鈴木アナはイジられキャラなんでしょうね(笑)遅くなりましたが今年もよろしくです。今年こそは呑りましょうね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-01-08 23:26
ひであきさん、今年もよろしくお願い致します。
糸井アナのしてやったり顔が素晴らしいですね(笑)
今日も突っ込んで、鈴木アナはも~!って思わず出てしまいました。
突っ込まれるところが鈴木アナの良いところですね!
今年は大阪・東京で飲みましょうかね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-01-07 21:32 | 気になる | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity